通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早出のしとしと雨な日記

昨日からの雨はまだ降り続き、早出の朝はしとしと雨。
傘をさして駅に到着。
踵痛のため革靴に替えて履いている、黒のスニーカーの靴底が結構滑る。
いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車。
つり革に掴まったボクの目の前には某航空会社の広告。
そういえばこの広告のコンペに部下が負けてたな〜と思い出した。
昨日もひとつ大きなコンペに負けた連絡が営業から入っていたな。
いい話なんてありゃしない。
そういえば上期も終了だ。
この2週間位は上期総括や経営全体会議、全マネージャー会議、そして中途採用やなんやかんやで忙しい。
それに加えて現場もスムーズにはいってない案件ばかりだ。
電車がかなり混み始めてきた。
今気がついたのだが、スーツの上下を間違えて別々なのを着てきてしまった…。