通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ヘトヘト&顔真っ黒で早朝会議な日記

昨日は最後の残暑のような炎天下。
審判2試合、自分たちのクラブの試合4試合で、顔は日焼けで真っ黒。
しかも体は運動会の綱引きからの筋肉痛、声はアルディージャの応援でガラガラ。
それでも火曜日はやってきて、恒例の早朝会議のために、いつもより一時間半ほど早い宇都宮線に乗車中。
運よく東大宮で座れたので、ゆっくりケータイ日記を書いている。
外は雨。しかも肌寒い。
明らかに夏の終わりを意識させてくれる気候だ。
シルバーウィーク中で、今週は3日仕事をすれば、また三連休だ。
息子は運動会の振替休日だったな。たしか。
雨だけど…まあ溜まった宿題をやるには、ベストコンディションだろう。
次男は幼稚園。竹馬は体育館で練習するのかな?
楽しい四連休だった。
楽しい三連休のために、会社を三日間頑張んなきゃな。