通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

日本代表がデンマークと決勝トーナメントをかけて戦う夜な日記

今日は暑くていい天気になりそうだ。
昨夜は局の飲み会の後、担当役員と銀座の老舗バーで初めて飲んだ。
終電が遅れて、家についたのは2時を回っていた。
そんな翌日こそ遅刻はできん!と眠くて暑い中駅まで辿り着き、いつもより一本遅い宇都宮線に乗車。
そういえばこの時間の宇都宮線には愛川ゆず季似の背の高い美人が同じ駅から乗るんだ。
なんか見かけるときは割とカチッとした服装の多い愛川ゆず季だが、今日はピンク色のボーダーTシャツにデニムのミニスカート。
夏っぽくてカワイイじゃないか。
こっちは二日酔い、風呂も入らず、上下スーツだってのに。
そういえば今日は日本代表がデンマークと決勝トーナメントをかけて戦う。
夜中の3時かー。
そんな日に限って山のように仕事がある。
しかも眠いぞ。
夜中に起きれるかな…。
ちょっと自信がないぞ。
アルディージャチャンピオンズリーグに出たんだったら死んでも見るんだが。