通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

雨で寒くて朝早出な日記

雨だ。いつもより30分ほど早い宇都宮線に乗車。
古河あたりで置き石があったらしく電車は15分ほど遅れている。
昨日のさいたまダービー大宮アルディージャの完勝。
かなり気分良く寝たのだが、今日は上期総括の部長以上参加の全社拡大経営会議で早出…しかも雨だ。
今日初めて下ろしたチヨダで3900円で買った靴は、もうビショビショだ。
ずいぶん寒くなった。
電車が遅れたせいで、電車はスゴく混んでいる。
週の始まりの通勤としちゃ、最悪な部類だな。
今週は木曜金曜が出張で名古屋、大阪、広島。そして土曜日曜はPTAで新潟だ。
ハードだが、会社に毎日行くよりはかなりマシ。