通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

火曜日だってことをすっかり忘れていたな日記

長男が朝6時半に妻に起こされていた。
『3日分の日記書かなきゃいけないんでしょ!早く起きなさい!』
そうか〜。連休中は日記書いてなかったんだな〜
なんてぼんやりベッドの中で思っていたら…
あ!今日は連休明けの火曜日!早朝販売会議だ!
と気がつき、15分で用意しダッシュで家を出た。
電車は意外に混んでて座れない。
ハアハア言いながらつり革に掴まりケータイで今日の予定を見てみた。
あ!朝礼当番だ!
昨日日焼けした唇が割れて痛い。
なんか朝礼で話すネタでもないかな〜と、ケータイのツイッターでニュースを追っかけてみたんだけど、特に何もなく。
がんばりましょう!だけでいいかな〜と思いつつある。