通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

待ちに待った金曜日!な日記

月曜日は年休だから、今日から三連休。
しかも今日夜は浦和対アーセナル戦を息子たちと生観戦(天気予報は雨だけど)。
イヤー楽しみ!
いつもの宇都宮線は若干すき気味かな。
でも座れずに、吊革に掴まりながら窓の外を見ている。
まだまだ梅雨のような空。
明日はサッカー練習はできるかな?
ちなみに、長男は明後日から熊谷へ大会のため合宿。
一回り大きくなって帰ってこいよ。
月曜日は、大会を見に行こう。