通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

なぜだ?月曜が少し憂鬱だぞ?な日記

曇り空。
心なしか電車は少し混んでいる。座れたけど。
土日があまりにいい天気だったので、日焼けあとがチリチリ痛い。
月曜日の時点で、『さて!あと5日頑張れば土曜だ!』なんてつい思っちゃう僕は新入社員かっ!つー感じだが、解決の糸口の見えない問題が多すぎるせいだな。まさに。
だいたいにおいて、先週言われた『営業&スタッフ総入れ換え要請』の件だってまだ結論でてないぞ。
今日だってめちゃめちゃ忙しいのに午後は4時間も人事系の研修がある。
また今日も深夜までかな〜
なんて考えてたらもう上野だ。