通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ユーロはスペインな日記

体調が優れず会社に連絡を入れて半休をとった。
そんなわけで今通勤電車の中だ。
この時間はサスガにすいていて、大宮あたりにアルバイトに向かうような、ヒールにショートパンツの女の子しか座っていない。
かなり大袈裟だが。


今日で6月も終わりだ。
早いね〜しかし。
来週は車を車検に出さなきゃ。
働けど働けど我が暮らし楽にならずだな。
…って半休だけど。



今早朝はユーロ2008の決勝だった。
スペインの展開の早いサッカーに惚れ惚れする。
…って見たのか?

体調が悪かったので後半だけにしといた。
ユーロ観戦のせいで半休なわけではない。
…と思う。