通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

左の肘が痛いなぁな日記

わざわざ松伏まで行った、昨日の長男の試合は四連敗。
さらに大宮アルディージャ天皇杯で、福岡大学に敗戦。
なんじゃそりゃ?
と、結果だけ見れば惨憺たる三連休最終日だったわけだけど、まあそれでも平日に比べたら100倍マシ。
それよりも、昨日アスファルトで滑って転けた時に打った、肘とお尻が痛くてしょうがないぞ。
…今朝は相変わらず火曜日恒例の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車中。
いったい会社はいつまでこの不毛な会議を続けるんだ?
おかげで火曜の夕方からは眠くてたまらん。
今週末は降格天王山のさいたまダービーだ。
いっそのこと今日から雨で、週末は晴れてほしいな。