通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

美人な日記

所要があって少し遅い電車に乗っている。
外は霧雨。
今週で梅雨が明けてくれたら嬉しいのに。
土曜日は熊谷で大宮アルディージャ東京ヴェルディだ。
アルディージャにぜひ勝って欲しいが初めて生で見るフッキが怖いので、totoは勝ちと負けを買うというファンにあるまじき行為をしてしまった。
でも熊谷のホームってのも微妙な感じなんだよなー。
話は変わって相変わらずドア前角っこに立っている。
目の前の女性がまるでちょっと優しそうにした伊藤美咲のような美人なのはどうしたことか。
ほとんどナチュラルメイクなのだが美人過ぎるぞ。
ロングヘアはまるでシャンプーのCMみたいだし。
ちなみに僕の隣はオシャレな服を着たモヒカンのオジサン、逆側は異様に背が高く顔の小さなカッコイイ男の子だ。
…なんだかそんな人たちに囲まれていると、あっち側にいる大笑いしているオバチャンに共感する僕がいるのだ。