通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

霧雨の月曜日な日記

昨日の大宮アルディージャヴィッセル神戸のナイターは、ちからの入った試合だったものの、追い付いての引き分け。
がらがら声と疲れめの身体(特に腰)を引き摺りながら、今日もいつもより一本遅い宇都宮線に乗車。
金髪にスーツの、ホストの出勤のような男が、若い女性を連れて座っているペアが二組。
北関東あたりでお泊まり後かな?それはそれで羨ましい青春だ。
外は霧雨。
なんだか昨晩からずっとこんな空模様だ。
今週は次男の幼稚園の休園に伴って、ボクも水曜日と金曜日が休み。
少しだけ、気が楽に会社に向かえる一週間だな。