通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ルーニー、フェルナンド・トレスのスパイクな日記

さすがに日差しが出ると、紫外線の量は半端じゃないらしく、土日の午前中汗だくで外でサッカーやってりゃサラリーマンの肌は真っ黒だ。
上半身はまるで、肌色のTシャツを着た焦げ茶色の人みたいになっている。
しかも踵痛が結構辛いぞ。
ヒルズダイエットで体重減らそうかな。
学生たちがそろそろ夏休みなのか、電車は先週よりもすいていて、座れて通勤中。すぐにでも眠れそうだ。
目の前で大口を開けて寝ている女性がいる。美人っぽいんだけど台無しだ。
昨日はボロボロの人からもらったトレーニングシューズしか持っていなかった長男に、スパイクを買ってあげた。
ナイキのトータル90という、ルーニーフェルナンド・トレスが履いているシリーズだ。
鮮やかな緑がカッコイイ。
もう靴のサイズが22センチになったんだなぁ〜とビックリしながらも、長く履けるように22.5を購入(笑)

帰宅して早速そのスパイクでリフティングをしていた長男だったが、なんと終わったらティッシュでスパイクを拭いていた。
こんなにモノを大切にする長男は初めてだ。
もしかしたら、とってもいいプレゼントをしちゃったかな?