通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

暑い!な日記

コートを着てくるんじゃなかった。
電車の中は暑い。
もう長袖Tシャツにカーディガンみたいな服装の女の子もいるぐらいだ。
黒いコートを着たボクは馬鹿みたいだ。

ところで昨日からクシャミも連発するようになった。
今年の花粉は最悪だ。

ところで座りながら目線付近に並ぶ乗客のバッグを眺めると、これまた春めいて来た気がする。
色が爽やかになってきた。
ボクのバッグは取っ手の所が壊れかけている。
実はヤフー!ジャパンのカンファレンスで頂いた物だ。
俗に言うオマケの品だ。
そりゃあ安い作りでも仕方ないのだ。

さすがに買い替えなきゃなあ…と思う今日この頃。