通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

気が重い日な日記

曇りの金曜日。
花粉の量は少ないらしく昨日に比べてスゴく楽だ。
で、天気が悪いから…と思ってコートを着たのだがやっぱり暑かった。
アホか、ボクは。

今日はとある会社の人が、どうしても話がしたい…というので行われるミーティングがある。
あんまり気が乗らない。
その大きな理由のひとつはそれが英語で行われるミーティングだということだな。

相手をがっかりさせちゃう可能性大だ(笑)。
まあこれも人生経験のひとつだ。

ところでたしか今日の天気予報は午後から雨マークだったと思うが、車内では傘を持っている人が圧倒的に少ない。

まあそんな僕も、すっかり持ってくるのを忘れたのだが。