通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今の会社で3ヶ月が過ぎていたな日記

10月16日に転職して、3ヶ月と3日が経っていた。

あったのか無かったのかよくわからないが、試用期間もきっと終わったんだろう。

有給休暇もとりあえず5日もらえた。

f:id:yutarokenske:20240119083618j:image

朝は猫カフェのようで、朝食を食べるスペースは本当に狭い。

ただ、会社に行くと外に出るのが面倒になるので、朝は食べておきたい。

湘南新宿ラインは混んでいるが、会社に来る時はほぼ必ず座れている。

今日は暖かいので、マフラーが邪魔だ。スーツの下が少し汗ばむ。

次男は共通テストが終わり、本人曰くまあまあという微妙な成績で、二次試験に突き進む。気を抜かずに頑張って欲しい。

今日は午前中に大事な会議が2本あり、それが終われば少しホッとできる。

夜は少しお寿司でも食べようかな。