通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

朝2℃だったな日記

寒くて今日からマフラーをつけることにした。

会社がフリーアドレスで、コートを置く場所がないため、コートはギリギリまで着て行きたくないのだ。

f:id:yutarokenske:20231205084613j:image

部屋の壁にキャットウォークを取り付けたが、吊り橋に誰も乗ってくれない。

怖いのかなー。

それにしても、朝の湘南新宿ラインは、乗るたびに遅れている気がする。

早く渋谷に着いて、トイレに行きたいんだ。

久しぶりの曇り空。今夜はは中学の時の友達と忘年会。

デイタイムはミーティングが目白押しだ。

巨大企業で働いてみて、現場の30代たちがメインで、なんとなく会議体のフワッとした感じに違和感はあるんだけど、まあこの歳で入社して掻き回すのもなんだからなー。

週に2日の出社と在宅勤務のハイブリッド。

冬はかなり助かっている。あと2ヶ月で56歳だなぁ。