通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

一気に春めいてきた。3月最終週の始まりな日記

朝家を出る時、コートを着るか着ないかですごく悩み、結局ペラペラのコートを羽織り、マフラーだけしてみたのだが、駅までの道のりでマフラーを外し、駅のホームでコートも脱いだ。
もうすっかり春の陽気の今日。
昨日は次男がチームのトップチームの一員として、1つ上の学年と混じって練習試合。
4種の公式戦が近づいているだけに、練習試合とはいえ本気度の高い中で、1ゴール1アシスト。少し当たり損ねたけど、左足でのシュートはよく打った。
夜は家族で焼肉屋へと行った。
ついに今週金曜日からは、新年度開始の4月。
早いなー。本当に。
今日は湘南新宿ラインに乗って会社へと向かっている。
学生は春休みなのに、結構混んでるなあ。
旅行に行くっぽい人もチラホラ。
行きたいなー。旅行。
そういえば今週土曜は、息子たちとプロレスを見に行く。
実はすごく楽しみ。
そういえば今日は部門の年度末懇親会か。
辞める人、異動する人など、来週からの気分一新を祝う会。
僕はすでにネット広告関係に14年かな?
そろそろ僕も、別の仕事でもいいんだよなー。人事とか。経営企画とか。
今日は夜から雷雨が来るらしい。
春雷だな。まあ土日が降らなきゃそれでいい。