通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は雷雨。稲光り。そして今日はまた春の陽気な日記

昨夜は局の年度懇親会兼転職してしまう部下のお別れ会。
雷雨と稲光りの中、新橋で飲んで、帰宅したのは11時半ぐらいだったが、その後レッスルマニアを控えたWWEの録画を見てしまい、寝たのは1時ごろ。
久々に眠い朝を迎えたが、それでも夜中に2回ほどトイレに起きてしまった。
火曜恒例の早朝会議の為、いつもより1時間ぐらい早い宇都宮線に乗車中。
相変わらず西の空は霞んでいて、富士山は見えない。
もう滅多に見えない時期になったんだなあー。
あと3日で今年度も終わり。
仕事は、あまり面白くない年度だったな。予算は達成したが、新しいことはあまり生まれなかった。
週末には、長男は高校生になる。
なんだか遅れてきた反抗期らしく、妻はストレスを溜めているようだ。
あのままじゃ、高校入ったら勉強で苦労し、部活には身が入らないんだろうなー。
それでいいとは思わないけど。
話は変わって、今日は早く帰れそうで嬉しい。
週末も次男は試合だ。
まだ火曜日だが、週末が楽しみだ。