通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨夜は支社に旅立つ同期の送別会な日記

昨夜は銀座で北海道支社に旅立つ同期の送別会。
女性支社長って初めてかなー。そういった意味では本当に頑張って欲しい。
それにしても昨日もターミナル駅からはタクシー帰宅。
すでに経費もなく、財布が痛い。
さて、今朝はいつもより1時間早く起きて、東京上野ラインに乗車。
早朝から年度末の経営会議だ。
たいして総括をきちんとしないことがわかってるため、寝ないように頑張る闘いの会議みたいなもんだ。
今日ぐらいから、結構暖かくなるらしいが、朝はやっぱり寒く、コートとマフラーは電車に乗るまでは手放せない。
そういえば、息子たちは今日からは春休み。
ちゃんと勉強するかなー。
昨夜は深夜に帰宅したら、机の上に成績表が置いてあった。
長男は5も2つできて、結構上がったのかな?次男は音楽のCがなくなった代わりにAも少なくなったかな。
まあ、いろんなことに本気で取り組んでくれればいい。
今夜は昔からの友達と恵比寿でイタリアン。
楽しみだ。