通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

右肩甲骨が痛いな日記

最近連日の飲み会。来年早々に環境が変わることを言ったら、たくさんの方と飲むことになった。ありがたい話だ。

ただ、3日ぐらい続けて飲むと、右の肩甲骨あたりが痛くなる。

肝臓かな?

f:id:yutarokenske:20221111082917j:image

最近朝早く目が覚めるので、猫をベランダに出してあげれる。すごく喜ぶ。どう見ても笑っている。

また、オンラインの英会話を始めてみたので、朝は英会話、夜はキックボクシングと、習い事満載だ。

本当はもっとたくさん本と資料が読みたいのだが。

またどこかに旅をしようかな。本を抱えて。