通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

いい天気だ。春だな。なのになんとなく気が乗らないな日記

ああ、いい天気だ。

今日は昼頃に会社に着くように、朝は在宅で仕事をしてから通勤。

風は若干強いが、気持ちがいい。

f:id:yutarokenske:20210419111701j:image

昨日は指導するチームの久しぶりの市内大会。

15年程度の指導歴の中で、小学3年を見ているのは3回目だが、こんなに過去も落ち着きがなかっただろうか。

過去2回は息子がいたから、締めれる部分は締めれたのだろうか?

なんか大会とは思えないふざけっぷりだった。もしくは現代っ子が加速しているのか、それともコロナ禍のせいで、サッカーに対する取り組み方が弱くなっているのか。

もう少し様子を見ないとなんとも言えないかもしれないが、これでは疲れるなー。

上野東京ラインは、春の青空の下を東京に向かってひた走る。

あと、1週間半でゴールデンウィークだ。

なんか最近仕事が面白くない。

遠慮ばかりで自由がない。役員と現場に挟まれているだけな感じ。

これがあと何年続くのかなーー。

まずは、長男次男をキチンとした大人にしないといけない。