通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

浜松出張で富士山がきれいでしたな日記

朝から浜松出張。

新幹線の中からの富士山、きれいだったな。北側窓の席で良かった。

f:id:yutarokenske:20210422211420j:image

浜松市役所で色々仕事をして、そのあと浜松のロイヤルホストで1人残って仕事。どこでもできるってことは、どこでもやらないとならないってこと。

さて、仕事終わって、20時の新幹線に乗るのに1時間あったので、鰻でも食べようと思ったら、実家から電話。

どうやら親父が膀胱になんか見つかったらしい。

えー。

そんなわけで来週月曜は休みを取って車で親父の送り迎え。

火曜は自分の検査で休みだ。

とほほだ。

新幹線はひかり号だったこともあり、ガラガラだったが、東京の電車は混んでいるな。

これがまもなく3度目の緊急事態宣言を控えている街の姿だろうか。

オリンピックはもうどうでも良くなってきた。

それよりも、インターハイ。これはやってあげてよ。

次男はサッカー部に入った。部員が120人ぐらいいるらしい。

がんばれ!