通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は暖かかったのに。な日記

今日は月恒例の病院。

雨が降っていて寒い。昨日の在宅勤務は暖かく、公園で次男とサッカーしたら暑いぐらいだった。

f:id:yutarokenske:20200310102753j:image

在宅勤務だとすっかり暇になる。

これが続けばいいのだが、そうはいかない世の中だ。

病院までの東武線で、市況を見る。

昨夜ニューヨークはサーキットブレイカー発動。

日経平均もついに19000円を割り込んだ。

コロナ恐慌じゃないか。

原油も安く、円は高い。債権も高い。株は安い。

こういう時でも、日経225ミニのショートで利確している人はいるんだろうなー。

あやかりたい。僕には行動力がない。

あと20日で出向元に戻るのかー。嫌だな。

今朝は病院に行くために8時半に起きるのが辛かった。でも本社に戻ると7時起きだ。

今日は午後はどうしよう。お寿司でも食べるか。