通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

靴の踵が取れて、バランスが悪いな日記

昨夜は風邪をおしてかなり飲んでしまい、体調は最悪。

鼻が蓄のう症のように詰まるぞ。

今日から広告マーケティングテクノロジーのカンファレンス、アドテックがあったのだけど、この体調では行けずに、直接クライアントとのミーティングに向かう。

昨日の夜、靴の右足の踵のゴムが取れてしまった。

すごく歩くのにバランスが悪い。

左足の方が数ミリ高いんだろうなー。

そういえば、靴といえばバイクのブーツが届いていた。

ライダーグローブとともに、着用は楽しみだ。 

今日の夕方もアドテックに行こうと思っていたけど、今日はミーティングが終わったら帰宅しよう。

f:id:yutarokenske:20181004110131j:image