通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

吉田沙保里が決勝で敗退!オリンピックは後半に来て盛り上がってきた!な日記

今回のオリンピックはリオだから、ダイジェストが夜のいい時間にしっかり見れていいなー
なんて思っていたのだが、好きな競技が後半増えていくに従い、やっぱり生で見てー!
と、寝不足気味の毎日。
四年前は肺炎で入院したおかげで、しっかり観れたんだけど。
昨日は絶対王者吉田沙保里がまさかの銀。
まあ伝説はいつか崩れるものだから、それがオリンピックでよかった。
レスリング女子はそれにしても金メダル4つ。
すごいよな。
昨日は長男のサッカーの試合を、高校になってから初めて見に行ってみたら、なんと足が痛くて試合に出ず。
がーん。
風邪気味のところ無理して行ったんだけどなあ。
ちなみに、風邪は抗生物質のおかげで、少し良くなってきたかな。
さて、今日も少し遅れて出勤。
来週から夏休みで、あんまり仕事する気が起きない。
今夜は妻の実家の両親の古希の祝いで会食。
夏ももうすぐおしまいだな〜。