通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

次男の公式戦まであと一週間!な日記

サッカー協会が主催する小学校年代の公式戦は4大会。
そのうちの最初の公式戦、新人戦が来週に迫ってきた。
次男は四年生だが、五年生に混じって出場するチャンスがある。
昨日も夕方まで練習を頑張った。
対戦相手は強豪クラブチーム。やれることはやったので、あとは子供達の頑張りだ。それと風邪をひかないように〜だよね。
さて、今日もいい天気。
上野東京ラインで会社に向かう。今週はデジタル広告の大きなイベントが火曜日水曜日とあり、木曜日は友人の講演会、金曜日は経営全体会議と、あっという間に過ぎそうだな。
来週月曜は病院だから、ダイエットしないとね。
長男は栃木県の私立高校にも入学確定を、もらったらしい。
でも公立高校に行って欲しいんだがなあ。
どうも全力で勉強している気がしないんだが。
踵の痛みは、なんだか少し弱まってきた気がする。少しは走れるかな?
明日から12月。
あっという間の一年だ。
そうだ。
息子たちへのクリスマスプレゼントは何をあげよう。