通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

晴れだが寒の戻りが戻り過ぎな日記

昨夜までの雨は止み、晴れているが四月とは思えぬほど寒い。
ヒートテックは上だけまた復活。
昨夜は会社のOB会があり、8時ぐらいには会社を出て、帰宅してサッカー帰りの長男の顔を見て、12時前には寝た。
ただ疲れはかなりあるみたいで、よく寝てはいるのだが、まだまだ眠い。
今日は朝から終日研修。
いつもより2本ぐらい早い上野東京ラインに乗ったが、なんだか女子大生みたいなので混んでいる。
そうかあ。学校も始まりなんだな。またなかなか座れない日が続くのか。
間も無く上野東京ラインは埼玉のターミナル駅
長男は今朝は僕に起こされて起きて、なんとか走った。
とはいえ自分で決めた、公式戦に出るために自分で早起きして走ってトレーニングする!というルールはどこに行ったんだろう(笑)
6月には英検準二級の試験もあるが、大丈夫かな?
次男は口の周りが赤くカピカピになってきた。
長男も小学生の頃、冬からこの時期にかけてなっていた。
口の周りを舐めすぎるんだ。
そんなところは、兄弟で似ている(笑)