通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

コルセットを取ってみたな日記

コルセットに頼り過ぎもいけないので、とりあえず今日からコルセットなしで通勤。
座って立つ時の腰はまだ怖い感じだが、
少しづつ鍛えていかないと、土曜日の審判ができなくなっちゃう。
秋の長雨もようやく終了し、今日の午後からはまた秋晴れが戻ってくるらしい。
いつもの宇都宮線から見える空はまだ曇り空だが、少しだけ青い部分も散見できる。
昨日は年休で、次男のミニ社会見学についていった。
長男は最近、合唱コンクールの練習で、朝が早い。
息子たちの活動、全ては把握しきれない。
あと5年もしたら、長男の活動はさっぱり把握できなくなるんだろうか。
そう考えると、少しさびしい。