通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は部門の懇親会がありな日記

昨夜は部門の懇親会。
先月入社してくれた、中途入社のMくんの歓迎会も兼ねてだ。
楽しく飲んで、ラーメンで締めて、お腹いっぱいで下期のいいスタートになった。
今日は丸一日、伊東譲一さんの話を聴きに行く。
これはネット広告に携わる僕の、数年に一度のカンフル剤みたいなもんだ。
今日もいい天気。
六本木に行くために、赤羽で降りなくてはならない。
そういえば、今夜は赤羽で、業界の未来の広告を研究しているラボの所長さんとの飲み会。
もつ焼きの後はどこに行こうかな。
ああ。いい天気だ。