通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

金曜日は少し暖かいな日記

秋晴れで暖かく、クリーニングに出す前に…と、春夏物スーツを着用。
来週からは厚手のスーツだな。
マフラーもクローゼットから出しといた。今日はつけないけどね。
ようやく週末。昨夜はタクシーでの帰宅が夜中の2時をすぎ、今日はめちゃくちゃ眠い。
駅でお茶を買って、湘南新宿ラインにのりこんだ。
空腹時のお茶は、なんだか気持ち悪くなる。
水にすれば良かった。
電車の中は、ニットの女性が増えた。
夏の薄着より、ニットとかのほうが、なんだかそそるよな。
最近メガネを外さないと、スマホの画面が見えない。
神経痛の原因は目にもあるかもしれない。
なんで電車の中では大抵メガネを外していて、キレイなニットの女性が乗ってきても、よく見えないのが残念。
今夜は久しぶりに横浜で父親に会う。
親父ももう81歳だ。
でも明日は朝から次男チームの練習だから、実家には泊まれないな。