通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

またまた台風接近?な日記

先週、10年に一度の大型台風が来たはずなのに、またまたそれ以上の台風が日本列島に接近しているとのこと。
週末はまた雨?
いい加減試合中止は勘弁してほしい。
今日は火曜恒例の早朝会議で、いつもより一時間ほど早い宇都宮線に乗車中。
実は昨夜は11時頃の帰宅だったのだが、その後力道山木村政彦の試合や、木村政彦政彦はなぜ力道山を殺さなかったか…という書籍のレビューにハマってしまい、寝たのは1時過ぎ。
5時間睡眠で若干眠い。
まあ、いつもプロレスは貶められるほうだ。
それにはすっかり耐性がついているんだが、それでもこうやって格闘技側からの視点でのノンフィクションやインサイドストーリーなどあると、ついつい興味を持ってしまう。
基本的にマゾ体質だな。
今朝、僕が家を出る頃には、長男は学生服に着替えていた。
なんでも朝に合唱コンクールの練習があるらしい。
ちなみに今日は、作らなくてはならない資料が満載だ。
帰りは深夜でタクシーかな。
医者からは、長時間のパソコン作業はやめろって言われてんだけどな。