通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

座れず曇り空の火曜日な日記

昨夜の帰宅は9時頃。
市選抜ナイター練習の最後の日に参加した長男の帰宅を待って、次男と妻は就寝。
ボクは、市選抜ベンチ入りに選ばれなかった長男に、このひと月以上にわたる練習に参加してみてどうだった?と聞いてみた。
「こんな楽しかった練習が終わっちゃってがっかりしたし、選ばれなかったのがすごく残念だ」
頭を撫でて、お風呂に一緒に入った。
今日は火曜日恒例の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車中。
相変わらずの梅雨のどんより曇り空。
夜は雨らしいな。
まだそれほどジメジメしていないからましだが、それでも早く梅雨は終わってほしい。
今年は海に行けるかな?