通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

昨日は夏のようだったな日記

電車の窓上に、大学のオープンキャンパスの広告が増えてきた。
夏が近づいてきた感じがする。
そういえば昨日は暑かった。
日差しのあるとこでは、まさに夏のようだった。
次男と公園でサッカーをしながら飲んだ缶コーラが美味かったな。
さて、今日はいつもの宇都宮線
車内は若干涼しいぐらいの冷房中。
空はまたまた梅雨のどんより曇り空だ。
降るなら今日明日で降ってほしいな。
土曜は仕事関係のゴルフなんだよな〜。