通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

火曜は雨。平日の雨はウェルカム♪な日記

昨夜は、上尾のお客さんと夕方打ち合わせをしてから直帰し、ナイターで市内選抜のセレクショントレーニングに参加している長男を迎えにいった。
二市合同でのセレクションで、様々なチームから参加している子どもたちが30人ぐらいいる。
ここから夏の海外チームを呼んでの試合にベンチ入りする18人がセレクションされるらしい。
早生まれで背が小さく、スピードとアピールできる特長に欠ける長男は、ちょっと厳しいかもしれないが、六月初旬までのセレクション練習で決まるらしいので、頑張って欲しいな〜と思う。
今日は朝から雨。
日曜に刈った庭の芝生には、恵みの雨だろう。
早朝会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車中。
今日も座って通勤。
前に立っている人の日経の一面には、ソニーパナソニックと提携交渉という見出しが。
そういえば二十年以上前、カムコーダーのイベントを担当したことがあった。
あの頃の両社の関係を考えたら、ホントにビックリの出来事だ。
今夜はたしか懇親会だ。
明日もだ。
っつーか、今週は毎晩だ。