通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

きつい水曜日な日記

昨夜はネットワークテクノロジー事業社と懇親会。
いつの間にかリミッターが外れ、渋谷でしこたま飲んだあと、なぜか部下の実家の近くの田端のスナックで部下と飲み、そのまま駅前のビジネスホテルで宿泊。
睡眠時間が少なく、酒もまだ残ってて辛いぞ。
今日はきついなー。
ノー残業デーでホントによかった。