通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

早く家を出たな日記

いつもより30〜40分。息子たちが出かけるのと一緒に家を出た。
なんだか忙しく、さらに今週は夜の予定もビッチリで、ステイタスなどの報告資料を作成する時間がないのだ。
本来であればトラブル処理で早朝行って打合せしたいところもあるのだが、それもママならず、部下を遠隔操作だ。
しばらくつづくよな〜。この忙しさは。
というわけで、いつもより30分以上早い湘南新宿ラインに乗車中。
電車内は授業のノートやペーパーをみる女子大生っぽい人たちが多く、いつもの宇都宮線より若干華やかだ。
昨日のスポーツテストで腕立て伏せや腹筋、五分間走をしっかりこなし、さらにサッカー練習までした息子たちは元気に登校していったが、ボクはまだまだ筋肉痛だ。
5月も後半戦に突入で、ぼやぼやしているとあっという間に梅雨入りだろうな。
6月になったら、パスポートをとりに行かないとね。