通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

自由な時間な日記

昨夜は出版関係の人と、超久々に銀座で飲み会。
ポルシェビルなんて久しぶりに入ったよ。
まあ自分の金じゃあ絶対にいけないし、下手すると自分の会社持ちだっていけないかもしれない。
まあたまにはいいかな…って感じだ。
ちなみに今日は年休。
ホントは極秘の用事があったのだが、それが飛んでしまい、なんて自由な1日。
剥離骨折してしまった長男を病院に連れていき、そのあと荷物を持って学校まで長男を届け、TSUTAYAに行ってDVDを借りて、ソファーに座って映画鑑賞なわけだ。
幸せこの上ないぞ。
ちなみに借りたのは、老いたカントリーミュージシャンの物語『クレイジーハート』。
なんでアメリカ人は、60歳手前でも、恋物語が成立するんだろう?
クレイジーハートを見終わったら、次はバルセロナの試合を見よう。
宝くじ当たったら、毎日こんな生活だな。
早く当てなきゃな。