通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ついに10月。今年もあと3ヶ月な日記

昨夜次男が学校行事で新潟から帰ってきたら、頭痛がすると行って、すぐ寝てしまった。
せっかくみんなで食べようと、ステーキ買っといたのに。
長男は定期試験中だが、勉強してんのか遊んでんのかよくわからず。
で、朝4時に目覚まし鳴らして、しかも起きないから、僕に怒られる。
まあ、テスト前日に途中で寝ちゃダメだな。寝るなら夕方寝て、終わるまでやらないと。
朝早く起きて…なんて、絶対無理。
次男は今日明日は振り替え休日で、今日は友達と映画に行くらしい。
サッカーもやれよーと言った。剥離骨折も、きょうびょういんにいって、完治となるんだろうな。
長男は、どうやら高校サッカー選手権では登録メンバーから漏れたようだ。
もっと何かに、一生懸命になってほしい。
さて、僕は相変わらず湘南新宿ラインで東京へと向かっている。
僕も出向してから半年が経った。
何か結果らしいものが、まだ見えてきていないのが現状。
何かブレイクスルーしたいよねー。
明日は私用で自宅作業のつもり。
週末は、次男サッカー最後の公式戦だ。