通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

明日からは少し寒さも和らぐらしいな日記

相変わらず寒い朝
一昨日からの喉イタはピークで、痰と一緒に血が出てくるぞ。
微熱も続くが、7度2分ぐらいなので、少し休んで遅刻して通勤中。
会社に着くのは10時半ぐらいかな。
部員はインフルエンザから復帰し、ようやく部はもとの姿に戻りつつある。
今夜の、インターネット会社から隣の部に新しく入った人との飲み会は決行しよう。
機会を逃すといつ行けるかわからないからね。
さて、ようやく金曜日。
体調の件もあるが、なんだか長い一週間だったな。
明日は立春か。
まもなく年度末。
また誰がやめるらしい…なんて噂が飛び交うシーズンだ。
そういえば昨夜、ヘッドハンティング会社から電話があった。
お客さんと一緒だったので、またかけ直してもらうことにしたんだけど…
なんかいい話ならいいんだが。