通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

さて、雨があがったぞな日記

残念ながら今日の長男のサッカー少年団の練習も試合も、雨のため中止。
朝から長男は怒られながら、宿題をしている。
風邪をひいた次男は、絵本を読みながらも退屈そうだ。
さて、10時を過ぎて雨は小降りになってきた。
時々やむ…って感じだ。
頭痛もかなりよくなったし、NACK5スタジアムにやっぱり出かけてこよう。
今日の名古屋グランパス戦。
今日勝てば、大宮アルディージャはかなり楽になる。
まあそういう時に限って勝てないんだけどね。
しかも鬼門のホームだしな。