通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

グラウンドは弛いけどな日記

昨日の大宮アルディージャ名古屋グランパス戦は、ジャイアントキリング寸前までいったものの、不可解な判定→PKでの逆転負け。
いい試合だったからこそ勝って欲しかったな。
さて、今朝小学校のグラウンドを見に行ってみたら、昨夜の雨でグラウンドは各所に水溜まり。
だけど端っこでは練習できそうなのでやる方向で連絡した。
妻が仕事で次男が風邪のため、僕は練習に遅れて参加。
なんか今日はのんびり過ごせそうだ。