通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

そろそろ来年度のことを…な日記

いつもの湘南新宿ラインは、大宮近辺を運行中。
今日も座れてしまった。
見上げて中吊り広告を見ると、横須賀線武蔵小杉駅がオープンしたらしい。
武蔵小杉と言えば、高校の頃、試合でよく行ったな。
あの頃は静かな住宅街のイメージだったが、この25年でどれ程変わったのだろう?
我が家は長男とボクが風邪をひいている。
今週末は大宮アルディージャ鹿島アントラーズの試合がNACK5スタジアムであるので、早く治したいものだ。
会社は今日の午前中で一般内示が終わり、来年度組織の発表が行われる。
ボクが来年度受け持つ部も、何人か部員が変わるみたいだ。
実は今の部の件で精一杯で、まだそこまで気が回らないんだが、そろそろ来年度のイメージを作っとかなきゃならないなあ。
電車はまもなく赤羽駅だ。
乗り換えなきゃ。