通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

暑い。コート着てこなければ良かったな日記

火曜日恒例の早朝会議のため、早出して宇都宮線に乗車。
昨夜はどしゃ降りで、雨音で夜中に目が覚めてしまったので、やけに眠い。
今日の宇都宮線は意外にすいており、あっさり座れてしまった。
隣のおっさんの日経には、コマツが営業利益1000億円超の記事。
コマツは唯一の中国で利益をあげている日本企業…なんて説もある。中国で成功するとでかいんだろうな〜。うちの会社は中国には痛い目に会わされてばかりだけど。
それにしても電車の中は暑い。
コート着てきたのは失敗だったかなー。
そういえば今日は一般社員の内示だ。
早く来年度の組織が固まらないと、引き継ぎも満足にできやしない。