通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

ガンバレ!な日記


午前中はコーチしているスポーツ少年団のトップチームの埼玉県大会予選リーグの最終戦
これに勝てば県のトーナメントの東部大会に進出だし、負ければ六年生は最後の公式戦となる。
今四年生の長男が一年生でサッカーを始めた時は、三年生で低学年チームとして一緒に練習をしていた現六年生。
みんな大きく立派になった。
応援にいくので勝ってほしいな。
午後は大宮アルディージャNACK5スタジアム清水エスパルスと対戦。
久々のホーム戦だ。
小野が見れるのが、ちょっと楽しみ。