通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

寒すぎて、風が強く、そして富士山が美しくな日記

今日も北風が厳しい。
寒くて、ついにこの冬初めてのズボン下を着用しての通勤だ。
西の空まで雲一つない快晴で、宇都宮線から見える富士山はあまりにも美しい。
忙しい一週間が始まった。
今週は行くとこも、やることも、決めなきゃいけないことも、そして夜の付き合いも多いな。
今夜は中途採用面接もある。
ホントはちゃんと、息子たちと毎日ゴハンを食べたいんだよな〜。