通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

富士山が駅から見えたな日記

先週木曜日は夜中4時に帰宅。
そのまま体調を崩して金曜は年休。
土日は元気に動き回り、月曜日は病院のため年休と、久々の通勤。
火曜恒例の早朝会議出席のため、いつもより一時間早い宇都宮線に乗車中。
長男は朝五時に起きて、定期テスト勉強。
とはいえ眠そうで、座ってかなり能率が悪そうにやっているが(笑)
駅からは、富士山がキレイに見えた。
寒くなると見える、霊山だ。
車窓越しに、富士山に向かって家族の無事をお祈りしてみた。
今週はカンファレンス続きだ。
そういえば土曜日は、部下の結婚式だな。