通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日は富士山が見えない日な日記

長男はスキー合宿中で、起きてベッドを覗くと次男が広々と寝ていた。
相変わらず寒い朝
火曜恒例の早朝会議のため、いつもより一時間以上早い宇都宮線に乗車。
目の前の女子高生が降りて、二駅目で座れた。
隣はモコモコのジャンバーのオッさんが熟睡。
なんで端っこで熟睡のおっさんは、足を開いて場所をとるのか?
たしか昨日もそうだったような…。
今日は駅からも車窓からも、富士山が見えない。これから天気は崩れるんだろうか?
さて、この時期は来季の話や年度の評価の話、異動や退職の話などが湧き出して来て、一番嫌な時期だ。
まだまだ解決できていないことだらけ。
今日はメディア関連事業社の方と新年会だ。
なるべく早く寝れるようにしよう。