通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日も晴れ。あと二回で今年の通勤も終了だ。な日記

晴れているけど寒くてたまらん坂
と、布団からなかなか出れずに、今日はいつもより一本遅い宇都宮線に乗車。
さすがに年末最終週はすいていて、座って通勤だ。
プライベートイベント続きだった四連休でちょっと疲労感を引き摺っている月曜日。
それでも昨日の大宮アルディージャX'masカップでは、わが少年団4年生チームは見事ブロック3位で楯と賞状を頂いた。
ボクがコーチを始めたこの代のチームでは、初めての受賞だ。
そんな嬉しさを頑張りに変えて、今年最後の二日間を頑張るつもりだ。
電車は蓮田市あたりを運行中。
立ってる人があまりおらず、東側の窓からの太陽の光で足が暖かい。
隣のおばちゃんはグッスリ寝ていて、イビキがうるさいんだが。