通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

メダカの水鉢に氷が張ってるぞーな日記


今日は次男の五歳の誕生日。
それなのに朝6時に家族全員で起床して、北川辺渡良瀬グラウンドへ。
今日は長男のサッカー少年団の大宮アルディージャX'masカップだ。
しかもボクはグラウンド準備のために、7時半には渡良瀬グラウンドにいかないといけないのだ。
外はマイナスの世界。
メダカの水鉢に氷が張ってるぞ。
今年の少年団もこれで終了だ。
昨日張り切りすぎて、また踵が痛いんだけど。