通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

X’masな日記

昨夜は若干飲みすぎで、若干遅く出社。
朝出るとき、リビングの飾付けをしていた息子たちに、『今日はパーティーだから早く帰ってきてね!』と言われた。
出社する前に銀行に行って、三月までの生活費をおろさないといけない。
銀行口座からはオソロシイぐらいお金が無くなっている。
今年下がった給料、なくなった賞与分がまさに無いわけだ。
とほほ。
息子たちへのプレゼントは本を買っている。
喜んでくれるかな?
明日は次男の誕生日だ。
年末はやっぱり楽しい。
これで会社の状態がもっといいか、totoでも当たってくれてりゃ最高の年末だ。
宇都宮線上野駅に到着。